2016年10月15日

ふれあい市

こんにちは中村菓子舗でございます

昨日は島信さんのふれあい市に出店してきました

大祭後で準備不足で予定していた商品を出せない物もありご迷惑おかけしましたが

ほぼ完売出来ましたのでホッとしました

今回も出店されたみなさんにいろいろなディスプレイの方法等を教えてもらいましたので次は実践してみたいと思いました。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました

島信様、出店された皆様お疲れ様でした。

また是非お願いします。m(__)m




Posted by 中村菓子舗 at 17:29│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは、更新お疲れ様です。
今月も後半に入りましたが、今年は気温の変動がある秋になっているような気がしますね~。
最近は花粉にもかかっていたみたいなんで、目と鼻が少し痒いかなと思うこともあったんですけど、やはり春と秋は花粉にやられてしまいます(^^;)

そんなところで、先日の秋のカラオケオールが無事終了しました!
今回は歌カラをメインにしたカラオケオールになったんですが、久々に採点をしないカラオケで歌い尽くしましたね~。

歌カラメインながらも後半で少しだけ採点をやったんですが、一人でやる時と友達とやる時で差が出たのか、カラオケの部屋の機械の具合なのか、それなりの高得点は出たんですが、若干辛めの採点でした。
僕自身も本番で上がり易い性格ということもあって、また練習に行こうかなと思いました(^^;)

歌カラでは国民的なアニメも色々歌ったんですけど、今回はサザエさん、キテレツ大百科、YAWARA、マジンガーZ、宇宙戦艦ヤマト、今年はらんま、ドラゴンボール、セーラームーンも歌ったと思います!
休憩時間にはティラミスのパフェを注文しました!

次回は来月の上旬頃で話し合って終わったんですが、次回で今年最後のカラオケオールになるかな考えているところです。
次回のカラオケオール以降は冬の休止期間で話し合っているところで、冬の休止期間は年明けの3月一杯か3月の終わり頃までで考えています。
寒い時期は流行の風邪等で喉を壊しやすいということもあって、冬のカラオケオールは極力やらない方がいいかなというところです。

そして、秋のカラオケオールに至るまでの話になるんですが、ハローワークで履歴書と職務経歴書の書類の修正、見直しの指導を受けてきました。

今年の恒例の真冬や、梅雨の時期にも短期バイトを受けては落選の連続だったんで、応募の書類自体にも落選した要因があった模様で色々と修正するところが出ていました。
またどこかで応募の求人が出た時に修正したもので内定を目指したいと思っているんで、是非応援宜しく願いたいです!

後、最近姉や親の知り合いから羊羹やういろうの和菓子の貰いものがありました。
鉄道旅関連の方もカラオケオールの都合でやっていないんで、来月のカラオケオールまでに一つはやろうかなと思っています。
紅葉の方もいつになるか分かりませんが、まだ東海の方に行くのは難しいかもしれないです(^^;)
紅葉は11月の下旬頃かなと予想しています。

そんなところで、今のところ今月残りと来月の予定もある程度決まりそうな感じなんですが、年末に東海に行けることを願いながら、それなりの秋の思い出作りをやりたいかなと思っています!
今年の日本シリーズは広島と日本ハムの対決になりそうです。
Posted by 葉月 at 2016年10月17日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふれあい市
    コメント(1)