2016年08月28日

島田の魅力自慢市

こんにちは中村菓子舗でございます

26日、27日と静岡空港で開催されました icon32
島田の魅力自慢市に出店してきました。

島田の魅力自慢市


去年よりも出店場所も分かりやすい場所になり
2日間とも大盛況でした。ご来場下さいました皆様ありがとうございました 。

外国人のお客様とも通訳さんを通して触れ合えたのでとても貴重な体験ができました。
関係者の皆様ありがとうございました。

また来年楽しみにしてますのでよろしくお願いします




Posted by 中村菓子舗 at 11:31│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、更新お疲れ様です。
台風の大雨は大丈夫ですか?
3か月予報では「秋の訪れは遅くなりそう」ということなんですけど、「前線による雨が来たら秋雨の兆候」かもしれないですね~。

そんなところで、昨日、一昨日とカラオケオールに行って来ました!
7月の終わりに行った夏のカラオケオールは歌カラがメインだったんですが、今回は採点がメインのカラオケオールを前回欠席されていたもう一人の方も含めて、無事に終えることが出来ました!

三人に戻って始めのカラオケオールになったんですけど、僕が考えた新しい企画で盛り上がることが出来たんで、最後まで楽しむことが出来て良かったです!
自らの失態でカラオケオールのメンバーを脱退させてしまったことを、前回と今回で謝りました。

謝ることが出来て一安心したんですが、「これからもっと色んな企画を考案して今以上に盛り上がれるようなカラオケオールでもう一度三人でやりたい」と思いました。
失態を犯してしまったのにも関わらず、残って下さったお二人のためにも、企画の考案だけでなく、参加出来る環境作り等にも今まで以上に力を入れて、カラオケオールを存続させたいと思っています!

そして、次回のカラオケオールの日取りの打ち合わせをしたところ、近日中になりそうです。
前回のコメントでもお話したジョイマックスの前身の「ジョイF1」という機種の採点の体験実習を行うという話になっていました。

夏の18きっぷも9月の上旬で使用期間も終わるということで、後2回残っているんですが、この2回で島田に使うのは難しくなりそうです・・・。

夏のカラオケオールが終わった後にはずっと行きたい思っていたんですが、次のカラオケオールの都合と個人的な都合等も出来てしまったんで、今も中村さんのお店に行く目処が立てられないままで本当に申し訳ありません・・・。

今年の夏には前回もコメントした京都で様々な和菓子を買えたことや、近畿にしかない和菓子も見つけることが出来たんで、是非参考にして下さると幸いです。
更に京都の和菓子を買って思ったことなんですが、前回もコメントしたかもしれないんですけど、「近畿の和菓子をあらゆるところでもっと探求してみたい」という気持ちもあるんで、ネットの麻雀、カラオケオール、求職活動等の都合を見合わせて、秋になるか冬になるかは分かりませんが、また改めて東海に行ける機会を見合わせたいと思っています。

今のところ、年内のカラオケオールは11月で終わる予定です。
次の18きっぷは冬になるんですが、秋に東海に行く機会が出来た時には格安切符を使うことになると思います。

今年は桜の花見が出来なかったんで、紅葉は行きたいと思っています。
今のところ秋の予定としては、紅葉とカラオケオールは見合わせているんですが、東海に行ける機会が未だ不透明なところです。

東海に行けなかった場合は京都か近畿圏内で買える和菓子を買いたいと思っているんで、是非感想のコメントはしたいと思っています!
京都も秋の限定の和菓子が販売されるかもしれないんで、今年から京都の和菓子シリーズが定番化されると面白いことになりそうですね~。
Posted by 葉月 at 2016年08月29日 22:48
葉月さん

コメントありがとうございます
島田は風は強かったですけど大きな被害は出なかったと思います。お気遣いありがとうございます。9月は忙しくなりそうなので気を抜かず頑張りますよ~
Posted by 中村菓子舗中村菓子舗 at 2016年09月01日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島田の魅力自慢市
    コメント(2)